2007 / 07
≪ 2007 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2007 / 08 ≫



いきなり恐ろしげな写真ですみません。
歯医者で
「あんたはこういうの好きそうだからあげる!」
と言われ持って帰り、家族に見せて
不評を買ったものです。

先日左側の親知らずを抜きました。
何年か前に右側の親知らずを抜いた時もかなり手こずり、途中で歯が割れてしまってピンセットで歯を拾い上げていましたが、今回も楽ではありませんでした。私の歯は根っこの先が曲がっているので抜きにくいのだそうです。
やっと抜けた時には歯医者さんに
「ああ疲れた!もうこの後は仕事にならないんだよね!」
と言われてしまいました。
後の治療ができないほど疲れさせてしまい…すみませんでした…先生。
上の写真は私の歯の模型と抜いた親知らずです。根っこの先が曲がっているのが分かるでしょうか。これでもまだマシな方で、以前抜いた歯はもっと牛の角のように曲がっていましたが…。

何千人?何万人?というヒーリングをしてきた木津龍馬さんの話によると、乳がんになる人に歯の根っこが曲がっている人が多いのだそうです。
この話を聞く数年前に私は胸にしこりができて、医者には「要観察。半年に一回は来院するように」と言われていました。木津さんのところにヒーリングに行ったのはそれとは別の症状を診てもらうためでしたし、しこりの事は話もしなかったのですが、ヒーリングを受けた後にはしこりは無くなっていたのでした。

それにしても夏場に抜歯はするものではありません。
痛いです。
一応治癒を早めるレメディーと、消毒のレメディーと、麻酔の毒出しのレメディーを飲みましたが
痛いです。


