2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



雑誌ナチュラルスタイルのブログ2007-10-25に、
東京シュタイナー子どもの会の代表を務める
遠山理津子さんが登場~。

遠山さんとサポートのお母さんたちがお弁当作りをしている写真がUPされていて、いい感じです。
撮影場所のキッチンは編集長のご自宅なのでしょうか。
壁にさりげなく、藤野のシュタイナー学園のカレンダーが…。(^_^)

遠山さんはナチュラルスタイル創刊からマクロビ弁当「毎日ごちそうさま」を連載していて、6号のテーマは「秋の香り」なのですって。

食べ物に丁寧に接している彼女の作るお菓子は、食べるととても安らぐ気持ちになります。
自分の立つ位置のぶれない、それでいて周囲と調和している、素敵な女性です。
憧れます~。


【くまさま】
遠山さんみたいな人に出会えただけでも
ありがたいな~と思いますね。
彼女はパソコンしないから、今度会えたときに伝えておくね。私もゆっくりお話できる事はなかなかないけど。
シュタイナー学園祭、行きたかったお~。
【Unknown】
はい、素晴しい方です。とうやまっち。なかなかゆっくり話せないけど尊敬してます。シュタイナー学園祭、揚げものやの屋台にきてくれたっけ。ありがとね~
この記事へコメントする















