2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


やんばる東村 高江の現状からの転載です。
東京近郊在住の皆さま~ぜひ足をお運び下さい。
ブログも読んでみたら、沖縄に住んでいない自分にも
無関係な出来事じゃないって分かるはずだよ~。

-----ここから-----

今こそ沖縄の基地強化をとめよう!
★辺野古への基地建設阻止!
★高江へのヘリパッド建設阻止!
★キャンプハンセンの日米共同使用阻止!
★自衛隊基地の強化阻止!
・日時:2007年11月28日(水)午後6時30分開場 午後7時開始
・会場:全水道会館 4階大会議室(東京都文京区本郷1-4-1)
・参加費:800円

・沖縄からの発言
安次富浩さん(ヘリ基地反対協議会・代表委員)
山城博治さん(沖縄平和運動センター・事務局長)
◇国会報告:山内徳信さん(元読谷村村長:現参議院議員)

☆高江現地のビデオ上映も予定してます。

主催:沖縄・一坪反戦地主会 関東ブロック
詳しくは、http://www.jca.apc.org./HHK/

-----ここまで-----

若者出てこーい!
パソコン、TV、携帯から目を上げろよ。
グラビアの女の子は君を満足させてはくれないよ。
いつまでも騙されていないで出ておいで!

打ち砕く力が、君にはあるんだからさ。



【命がけだと思います…】
何も出来ない私ですが、事実を知らせ広められるようがんばりたいと思います。
寄付だけだと心もとないので…。
【大変ですよね、】
と、月並な言葉しか出ませんが。。
沖縄は、ずっと大変な思いをしてきていますよね。。。
内地にいる自分で、出来る事をしたいです。
この記事へコメントする















