2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



     がざごぞ ぞぞ ざがごぞ ざざ がさこそこそ がざざざ がざごそっ
どさ!      どざ どさどさ どさ どさ    どざどざどざどざ   どさどざ どん。


すす…ずさあっ
       ぼさ
         どん。


あれほど降った雪は、太陽に暖められて、あっけなく解けだして
屋根から屋根へと滑り落ちながらリズムを打ち、奏でる。

  
ぱたぱた ぱた ぱたぱた ぱたぱたぱた ぱた
   ぱた  ぱたぱた ぱたぱたぱたぱた ぱたた
  ぽた      ぽた       ぽた


そこここで水蒸気が立ち昇る。

節分が過ぎた。

【yasukoさま】
中国については様々なニュースが流れていますが、直接自分の目で見てきたものの方が大切ですよね。
それにしても大寒波の上海…
寒そうですが楽しんできてくださいね。
いってらっしゃい!
【まだまだ寒いですね~】
そして私たちは今年大寒波の上海に行って参ります・・・
中国と日本の関係は今は食の安全問題もあって複雑ですが、せっかくの機会なので自分たちの目で見てこようと思います。
帰国したらまた遊びにきますね!
この記事へコメントする















