2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自転車に乗って多摩川まで行きました。
足元を見ると、私の好きな雑草が花開いているではありませんか。
おおっ、待っていたよ♪

よく見ると、所々に春を知らせる「しるし」が顔を出しているのでした。


気のせいか風景も明るく、野鳥達の鳴き声も浮き浮きしているように聞こえて、
楽しい気分になりました。


さて…
家に帰って、いつものように欽ちゃんが、今日楽しかったことを日記に書いていて、ふと顔を上げて、私の顔をじっと見つめます。
「僕もブログほしいなぁ…」。
う~む…。まだ早いと思っていて数ヶ月我慢させていたのだが…仕方ないか。
「わかった。必ず、ノートに自分の字で日記を書くんだよ。約束してね」
「うん!わかった!」

というわけで、欽ちゃんの日記、公開です。
よかったら読んでやってください。。。
さかなとサッカーhttp://blog.livedoor.jp/sakana3villa/

ああ、こうやって自分で自分の首を絞めていくんだ…私って奴は…。
スポンサーサイト

【ナマズさま】
そうですか、花も開くけど骨盤も開くのですか。
どんどん自然と離れていく生活をしていても、身体は自分がどこにいたのかをちゃんと覚えているのですね。偉い!

ありがとうございます。
小学生の日記ですが、たまに見ていただければ幸いです。
【Unknown】
春といえば、整体の先生がもう体は春になってますっていってた。(春になると骨盤が開いてくるんだそうです)

息子さんのブログ、楽しみに拝見さしてもらいますね。
【ミサブレさま】
いつも暖かなコメントをありがとうございます。
弟がブログデビューした為、兄者はやっきになって次の記事を書くだのこの写真を撮るだのと言っております…。
2月3月と目いっぱい仕事と予定が入り時間がない上に、更に彼らの注文が出されようとするのを何とか押し留めております。(^_^;;
ムスメさまの記事も生き生きとして大好きです~。
最初はブログなんて始めさせていいのかしらと心配していましたが、子供たちの書く文章を次から次へと楽しませてもらえるので、私も単純に楽しませてもらっています。
【欽ちゃんも、おめでとうございます!】
ママの管理はちょっと大変かもしれませんが、欽ちゃんは日記とブログと両立ということで、なかなか忙しい毎日となりそうですね~。
た~ちゃんも欽ちゃんも、とてもしっかり書いておられますね。これからが楽しみです~!
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。