2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



久しぶりに欽ちゃん(現在小5)の作品をご披露。

紙粘土製ペンギン
 身長 1.5cm
 箱高 2.5cm

笑っちゃう ちいささ です。

【yasukoさま】
ありがとうございます~♪
写真ではよく分からないけど、くちばしのとんがり具合といい、羽のカーブ具合がなんともいい感じなんですよ。
何故か欽ちゃんの工作類は小さいサイズが多いです。ちまちました性格なのかも。(笑)
【かわゆい!】
欽ちゃんのペンギンかわいい~!
それにしてもずいぶんちっちゃいのを作りましたね~
この小ささにはなにかこだわりが?
なんにしろかわいいからいいです!
この記事へコメントする















