2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



つらくて苦しくて
ぶら下がられるばかりで
助けてくれる人はなく
寂しくて悲しくて。
つらいのは自分だけではないとは知っているけれど
やっぱり しんどくて。

そんな時にほろりと泣けることは
実はとても幸せなことなんだと思う。
中には
自分が苦しんでいることさえ封じ込めて
笑っている人もいるから。

がんばらなくていい。
泣こう。
自分を抱きしめて
自然に甘えたら
また
宿題をこなしていこう。

自分が気がついていないだけで、
自分はひとりじゃないからさ。



泣きたい人へ→『生きろ!!』

【Unknown】
ありがとうございます~。
うん、頑張り過ぎないようにがんばります~。
【涙って、、、】
頑張って働いている心の汗だと思う事があるんです。。。。
silkyさん、1人で頑張り過ぎないでね!!
便りにならないけれど、ここにも仲間アリ。
天からの豊な満たしが、日ごとにsilkyさんにあります様に!!
この記事へコメントする















