2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


東京シュタイナーこどもの会の方からお知らせいただいた公開講座のお知らせです。

イベント終了いたしました。
-----------------以下引用-------------------------------------------------

土曜クラスの公開講座のお知らせです。
2003年以来5年ぶりにブラジルからウテ・クレーマーさんが来日することになり、
9月20日に土曜クラスにお招きすることになりました。

ウテさんはブラジルの貧民街を
シュタイナーの思想を使って見事に再生させたドイツ人女性。
現在は貧しい国だけでなく、
豊かな国の子どもたちの子ども時代も危ういと警鐘を鳴らしています。

と言うわけで、ぜひぜひご参加くださいね!


●東京シュタイナーこどもの会主催 おとなのための勉強会 第7回●
ウテ・クレーマーさん&小貫大輔さんを迎えて
「望む現実を創造するため、今わたしたちにできること--
シュタイナー教育によるブラジルでのコミュニティー再生から学ぶ」


日時:2008年9月20日(土)
   午前9時~午前11時45分
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター リハーサル室
   (カルチャー棟 地下1階)
参加費2,000円
お申し込み info@steiner.net
詳細はホームページよりダウンロードできます。http://www.t-steiner.net

-----------------引用終わり-----------------------------------------------

この記事へコメントする















