2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


このところ長~~い記事が続いたから、ちょっとひとやすみ。

うちの兄弟の寝相は両極端。

兄 エジソン君はミノムシ寝。
どんなに蒸し暑い夜でも、全身しっかり布団に包まって寝ている。
ツタンカーメン王の人型棺のよう。

弟 欽ちゃんは大の字寝。
どんなに寒い夜でも、布団からはみ出して寝ている。

でも今日は違いましたよ。
 暗くて足元が切れちゃってますね
ポーズとってるモデルみたい。
スタイリッシュな眠り方だなぁ。(笑)


        来てくださってありがとう!
    ご訪問やコメントが更新の励みです
ブログランキングと日本ブログ村に参加中。応援してね♪

              ↓
        人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

【です~。】
ちょっと見た目は可愛いんです。
性格はスサノオだけど。(笑)
寝姿ウォッチングは、夜遅くまで働く母の栄養剤ですよね~。
しかしyasukoさんちのご兄弟、
行方不明になっちゃうのはすごいですねぇ。
【欽ちゃん!?】
もう、かわいすぎです。
どんな夢見てたのかな~
我が家の二人も寝相は笑えます!
部屋の中で行方不明になっていることも^^;
【jasuminさま】
お返事おそくなりました。すみません。

あ~!うちもそっくり同じかっこうで寝ていることあります!
そうそう、二人そろってダンスなんですよね。
顔の向きや腕・足を曲げた角度まで ぴったり揃ってて感心します。

昨晩もっと面白いポーズをとっていたので写真を撮ろうとしたら、カメラのピントを合わせる音で寝返りをうたれてしまいました。
残念!
【あはは~!】
ほーんと!姿勢のよろしいことで!!(笑)

ご兄弟、それぞれなんですねー。
うちは、不思議と同じ姿勢で寝てます。
まるでダンスしてるみたいですよ~

そう、そして母が写真に撮るとこは同じです。
この記事へコメントする















