2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



子ども達からもぎ取ったチャンネル権
N響の第9も第4楽章に入りました。

逃げ回っていた
大掃除
年賀状書き
おせちの煮物・黒豆・栗きんとん作り
駆け込みで終了。

今年はおせちを1段分だけ買いました。(写真)
タイ風のお饅頭を含む、少しだけ風変わりなメニュー。
友達のくまちゃんとその仕事仲間はるちゃんのおせちです。
おせちを買うなんて初めて。明日の朝が楽しみ也。


今年も1年間のご愛好をありがとうございました。
皆様に支えられ、時には力をいただきながら 
ブログを書き続けられたことに 
感謝致します。

様々なことが訪れ、立ち止まり、通り過ぎ、
また迎え
流れ続ける時間のひとつに過ぎない このひと時ですが

すべての方に
感謝と歓喜を。




この記事へコメントする















