2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


体重も、
ブログがパソコンの画面に表示される速度速度も、
軽い方が良いですよね。(併記するのもどうかと思うが)

ここ↓ブロガーの皆さんはご存知でしたか?
【買いパラ】ファイルサイズのチェック
URLを入れるだけで自分のブログの“重さ”がチェックできます。

私は仕事柄かなりの数のブログをチェックしているので、重たいブログに当たるとストレスを感じてしまいます。なので、自分のブログは軽くしているつもりだったのですが、チェックしてみたら判定はなんとE! 
やや、全然ダメじゃん。
少し見直して、軽くなるよう努力してみま~す。


【ミサブレさま】
写真のサイズを小さくして(クリックすると大きくなる)、ブログペットを片付けたら D になりました。画像って、重たいんですよね。あと、絵文字も表示に時間がかかることがあるみたい。可愛いからやめられないんだけど…。
【Unknown】
私も早速チェックしてみました。
E判定でした~。
youtubeなど貼付けると重くなるのかしら。。。工夫してみます。
【ナマズさま】
うわ…Aでしたか。
無駄がないのは良いことで。流石です。

私は少しいじっただけでは D にしかならず。
長文癖があるから重たいのは仕方ないのか。
というより無駄な文章が多すぎるのか。
…反省。

【Unknown】
あー名前入れるの忘れてた。
上の投稿は僕です。申し訳なし
【Unknown】
silkyさんのところは僕のパソコンでは普通に開くから今のままでも大丈夫ですよ。

ちなみに僕のブログはA- ・・・軽すぎですね
この記事へコメントする















