2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


海洋冒険家・中里尚雄さんが13日、
向かい風の悪天候の中、桜島をスタートしました。

鹿児島読売テレビの動画ニュースです。
出発時の様子
http://www.kyt-tv.com/nnn/news8721098.html

海洋横断 出発前日のニュース
http://www.youtube.com/watch?v=kJDyDIT0l8k

14日朝には、テレビ朝日『やじうまプラス』で特集が始まりました。
http://www.youtube.com/watch?v=Of1dvMmV4PQ


【hiromiさま】
拙ブログにご訪問下さり、ありがとうございます。
中里さんを応援しているhiromiさんの記事を見つけて、私もとても嬉しかったです。(*^_^*)

祈るという形でのサポートを
沖縄到着まで、毎日続けたいと思います。
【Unknown】
はじめまして中里尚雄さんの記事検索&
ブログペットを通じてこちらにたどり着きました
私も中里さんを応援しているのですが、
同じように応援しているかたがいらっしゃって
嬉しいです

未来の子供達にたくさんの夢や希望を
与えようとする中里さんの姿は
きっと子供だけでなく大人達も
なにかを感じるだろうと思います。

ゴールの沖縄まで無事たどり着けることを
祈りたいですね^^
この記事へコメントする















