2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



今年は素晴しい月夜になりました。

吹き渡る強い風に、雲が吹き払われて、
あかるく輝く月を見ることができました。
両手を合わせて、お月様に感謝。

月の光は気持ちがいい。
貴石もベランダに出して、月光浴。

お月様にお供え。

あ、里芋忘れちゃった!

ウサギさんもお月見。

【お陰さまで元気です】
すっかりご無沙汰しています。
皆さまお元気ですか?
ご子息、立派に成長されていらっしゃいますね。(*^_^*) 
やりたいことがあるって、素晴しいことだと思います。
我が家の男性陣はやる気のない者揃いで、Yasukoさんの御宅とは別の意味で大変なことになってます(笑)
自立・自律への道筋をつけるだけでも大仕事だなぁ………。(遠い目)
【お元気ですか?】
我が家の長男もすっかり中学生らしくなりました。
子どもの成長って速いもんですね~
siklyさんとこも、きっとご家族で充実した毎日をお過ごしなんでしょうね。
うちは充実した・・・というか、毎日全員が全員、あれもしたい、これもしたい、と欲張るので大変なことになってます(汗)
【おお!】
和ちん、元気?
コメントありがとう!
月の中のウサギさんもくっきりと綺麗でしたね。
【お月見!】
うさぎがかわいいね。
キュート&スィート!
この記事へコメントする















