2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


断食をやったことのある方なら分かると思いますが、
体から余計なものを出して血がきれいになってくると、いろいろな感覚が鋭くなるようです。
嗅覚もかなり鋭くなって、今まで気がつかなかったニオイがキョーレツに臭ったりします。

以前、木津龍馬さんの講話会でこんな話がありました。
木津さん「(前略)便秘してる人って、ウンチのにおいがするじゃないっすか」
会場の皆「………」
木津さん「え?しないの?」

そういえば、ずっと前私がヒーリングを受けた時、終わってから木津さんは窓を全開にしていた…

以来、桜井章一会長や木津さんのいる場所に行く時などは、
体や身に着けるものは清潔にし(当たり前の事だけど)
可能ならば前日に岩盤浴でダバダバと汗を流し(運動で汗を流す根性がないので)
コロニック(腸内洗浄)をするようになりましたです。
ああ、そうだ。「洗濯機の中はきれいに洗っておかないと(洗った洗濯物が)かび臭くなるよ」とも仰ってました。

家の中も、体の中も、クリーンな状態を保たなあきませんようで…。

昨年10月に出版された木津龍馬氏の本。
→スピリチュアル・グリーン 竹書房
もう読まれました?
知っておくべき事がいっぱい詰まっています。
読まないと損。
無知は罪。
必ずご一読を。

この記事へコメントする















