2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


体に調整が必要になってきたと感じる時、断食することがあります。
体調がよくなってお肌はピカピカになるし、何よりスバラシイのは楽に激痩せできるコト。(笑)
断食の方法は巷にいろいろあるようですが、私は木津龍馬さんの講話会(2004年4月)で聞いた方法を参考にしてやっています。
正確には【断食瞑想法】といい、言われたとおり真面目にやり遂げるのはなかなか大変ですが、やったらやっただけの結果が出るらしいです。(←いいかげんにやってるから私は結果が出ていない…)
準備期間として、最低でも10~14日間基本の生活リズムを整えるところから始まり、断食はできる日数だけ。但しその間は携帯電話やパソコンは使えないので、仕事を持ちながらは難しいかも。
『においの話』にも書きましたけど、デトックスが進んで血液がきれいになってくると、感覚が研ぎ澄まされてくるから、強い電磁波はピリピリ痛みを感じます。(多分)無理して使ってると吐きます。(笑)
なので、やるならくれぐれも断食ルールは守りましょう。
詳しく知りたい方は講話会のMD又はテープをどうぞ。ヒムカコーポレーションhttp://www.himuka.tv/で購入できると思います。

私の場合、断食を始めるとどうしても寒さを感じてしまうので、冬場はちょっと…なのですが、桜も咲きツバメも飛んできて暖かくなってきた事だし、そろそろいいかな?

この記事へコメントする















