2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



洗面所脇にタオルを入れているチェストがある。
久ーしぶりに奥の方の新品タオルを出してたたみ直していたら、
小さなものがコロコロと転がり落ちてきた。

しっかりとした重みのある…

…かたつむりでした…

何故
いつから
なのかは一切謎

恐る恐る水をかけたらちゃんと眠りから覚めたので
本来いるべき場所にお帰り願いました。

もう戻ってこないでね。



【そうなんですよ】
いつからいたかを考えると、ちょっと怖い気がするでそ?
子ども達は「知らないよ~」とは言っていましたけど、
3分前の事さえまともに記憶していない奴らだし。
無意識とか
無自覚って
迷惑。
【ん~。。。】
謎ですな(==;)
どうやって入ったのか?よりも、
いつから居たのか?がかなり気になる。。。
・・・まさか・・・。
お子様が・・・(^w^)?
【ミサブレさま】
ゴッキーは遊びに来てほしくないお客の一番ですねー。
今度のおうちには
ぜひとも
福の神様に同居していただきたいですー。
【Unknown】
カタツムリさんとは。。。驚きますね!
居心地が良くて、冬眠していたのですね。(あれ?カタツムリは冬眠するのかな?)
うちは、引っ越し前に、白ペンキを塗られたゴキブリくんが遊びに来ていました。勿論、連れてきませんでした!

この記事へコメントする















