2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ハムスター、十姉妹、金魚、メダカ、そして植物たちは
一足先に転居先に移動し終えて
妙に静かな部屋の中。
何もなくなったベランダ。

そこに蜂蜜が飛んで来て
暫く花を探し回った後、飛び去っていった。

二番手のモンシロチョウも、やっぱり
「アレ?アレ?」
花がないのを不思議がりながら
ふらふらと飛んで行く。

花のオーラでも残っているのかな?

【ひらひら。】
よしだいさま

残留思念‥‥ではないと思いますが。(^_^;;
木津さんが、木は枝が切られてもしばらくの間その枝の形にオーラが残っているのだと仰ってましたので、それかな~と勝手に憶測したのですよ。
どうなんでしょうね?


ミサブレさま

うん、虫たちは可愛いかったです。
昔住んでいた家を見ることがあると、
懐かしさと、なんと表現したらいいのか分からない感情が湧きますよね。
不思議です。
【空っぽになった部屋、】
それは、不思議な空間でした。。。思い出します、私たち家族の引っ越し。
うちは近くに引っ越したので、前の住処のそばを今も通ります。
ふっとタイムスリップしたような感覚の中にストンと落ちてく自分。
それはほんの一瞬ですけど、
「懐かしい」という感覚なのかな。
虫達も「あれ?」と思っているのかな。

可愛いですね。
【残留思念?】
昆虫たちにも残留思念を感じる力が?
それとも、いつも来ていたのに無くなっていたから?

・・・なんか、行きつけのお店が無くなってる~!?
みたいな感じなんでしょうか(^^;)?

何はともあれ、お引越し、お疲れさまんさです!
最後まで気を抜かずに頑張ってくださいませ!
この記事へコメントする















