2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


朝、慌ただしくソバを茹で、ザルに入れる時
たっぷり大鍋一杯の熱湯を左手に被ってしまいました。
手は真っ赤で震えだし、だんだん痛みが増してくる。

これはマズイ…

即、ホメオパシーのレメディを口に入れました。

飲んでから数分で赤味が退いてゆき
出かかった水疱が引っ込み
一安心。
まだ少しジンジンずるけれど、震えは止まったし。

レメディがあってよかった。
火傷にはカンサリス。
緊急時に助かる度に、ホメオパシーの勉強をしておいて良かったと思います。

パソコンでインターネット復帰できたら
またホメオパシーの話題でも出しましょうか…。

【大丈夫です!】
ミサブレさまよしだいさま

はい、今では全く問題ありません。
ホメオパシー話は
インターネット復活したらアップしますね。
(いつ繋がるのかな~‥‥)
今のうちに文章まとめておきまーす。
【すげぇー(゜□゜)】
大丈夫ですか~~~~!!!???

それにしても、ホメオパシーってスゴイんすね~。。。
たしか、免疫力を高めてなおす?とか?違う?かな?
よくわかんないので、教えてほし~で~っす!
【大丈夫ですか?】
大変なやけどになるところでしたね。その後いかがですか?
私もきっかけがあって、ホメオパシーの本を読み始めました。家庭用セットがあると、いざという時、役に立ってくれそうだな。。。と思っています。ホメオパシーって。。。自分と宇宙の全てがつながれそうな気がします。大袈裟????
silkyさんのホメオパシーのお話し、待ってま~す!
この記事へコメントする















