2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



木津龍馬さんの新刊が6月中に2冊、出ます。
オーラスキャン(竹書房6/29頃発売)
オーラオーラオーラ!(6/21発売)
だそうです。詳しくはヒムカのHP等でご確認下さいね。(私はまだネット不通で調べられないので…(>_<))
「オーラオーラオーラ!」の方は偶然現物を見せてもらえました。
単行本サイズでコンビニでも売ってそうな感じ。…そやけど中身は講演会でも話された実践的な運動が(…と表現していいのかな)ぎょうさん載ってました。
ツカえますね~この本も。(*^-^)b
木津さんのお父上様のお誕生日に発売なのだそうです!
おめでとうございま~す!


【どうも~】
よしだいさま

流石に早いですね~。
じっくり読んでくださいませ。
私の方は今度の講和会で手に入るはずです。
服部さんが忘れなければ‥‥(笑)


アムリタさま

うわぁ~お久しぶりです!
お元気ですか?
事情あって同じ町内での引越しです。
うん、今度ランチに行きましょう!
【お久しぶり】
お久しぶり。アムリタです。
引越ししたの?一体どこに?
そのうち、沙羅舎でご飯でもいただきませんか?
【手に入れました(^^)】
オーラスキャンは本日自宅に届きました(^^)
オーラオーラオーラは、まだ買ってませんが・・・。
楽しみで~す(^O^)

とりあえず、オーラスキャンを読みまっす!
この記事へコメントする















