2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



同性であっても、ハングアップ(っていうの?)ジーンズと丈の短いシャツからはみ出した腹や尻が見えると、目のやり場に困ります。
片田舎に住んでいる私の行動範囲の狭さのせいもあるのでしょうが、はみ出した肌が美しかったためしがないのだもの。

人間にも毛皮があれば少しはマシなのに…。(何ちゅう乱暴な意見)

ところで我が家の毛皮持ち、ハムスター達は、まだ真夏にもなっていないのに暑さでバテています。この夏を無事生き延びられるのかな。大丈夫かな~。心配。
写真のは人の服の中に潜り込むのが大好きな「めろんちゃん」。
潜り込むだけなら良いのですが、着ている服を穴ぽこだらけにする被害を出します。エンジン君はそれでもめろんちゃんを服の中に入れたまま本を読むのが好きで、被害面積を更に拡大してくれます。(涙)私は常日頃「こんなに穴だらけじゃあ、学校に着て行けないじゃん!この服~」と嘆いていたのですが、先日とある駅のホームで同じように小さな穴がいっぱ~い空いたTシャツを着たお兄さんを発見。
「こんなんもオシャレになるんか…」
…今も昔もスタイルって何でもアリやなぁ…。



【時代は変わっても…】
色々ですねぇ。
ファッションって、時には奇怪です。
【おしゃれは色々?】
う~ん、本来隠れるところがチラ見えすると「大丈夫かな?」と思ってしまいます。。。よね。
メロンちゃんとご長男くんの友情が可愛いですね!夏バテ、お大事にして下さいな。
この記事へコメントする















