2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


自宅PCからインターネット復活しましたー。
わーい。

過去ログの中から役に立ちそうなものは(多少手を入れて)
少しずつこちらで復活させようと思います。
RSS等で設定されている方は同じものを何度も受け取る事になりご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。
よろしくお願いします。

【ひゃ~】
ほめられちゃった
グレードアップって何のこと!?
してないよ、してないよ。遊び好きはその通りだけど。
言い易くて良いんだけどね~「くまちゃん」て。
今度から「きょこたん」って呼ぶ?ふふ。

いつも、知らなかった世界に引き込んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。

【Unknown】
にいたるまで、くまちゃん、と呼び掛けられます。あーあ、最初にきょんきょんとか、かわいくいっときゃ良かったよ、失敗。
【Unknown】
シルキーちゃんにはとてもお世話になっている。特にPCでの調べもの等では投げまくっている。すると次の日小人がちゃんとくつを仕上げてくれるように、きちんとメールが入る。いつもありがとうです。あたしはもっぱらシルキーちゃんを振り回し遊びに誘う。が、次に会うとその遊びで得た情報、技術をさらにさらにグレードアップして身につけている。そんな貴女はホントの遊び上手かもね。あとあたしの友達の呼び方がニックネームだったりファーストネームだったりするのはそうゆう紹介をされてるわけで、藤野町では当たり前のようです。なのであたしも園児からおやじ
この記事へコメントする















