2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫




ホームセンターに出かけてしまった母の代りに昼食を作ったのはエジソン君であった。
ゴーヤのわたの取り方を指示し、
玉ねぎと鶏ひき肉と厚揚げを手渡し、
「適当に味付けしといて!」

家に帰り着いたらエジソン君は
「塩コショウしかしてない。火が通っているかどうかわかんない」
と言ってましたが、
ゴーヤチャンプルの味は
最高でした。



【ミサブレさま】
お料理は泥・砂遊びの延長線にあるらしく、頼めばやってくれます。本当にありがたい事です…。
安心してムコに出せます~。
自分の身の回りのことと、整理整頓が
今後の課題です~。
【やったね!エジソン君!】
さすがはエジソンくん!
手仕事も、お料理も、まかせて安心!ですね~。(だって、だって、ミシン使って手提げなんか作れちゃうんだし。)
写真から美味しそうな匂いがホワ~っと漂ってきそう。。。。
この記事へコメントする















