2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



行ってきました~。
木津龍馬さんと
猪木ファニーちゃんのユニット
EFIL
アコースティックラーイブ!

こじんまりした会場。
前列中央席に座りましたが、我が携帯カメラ君では光度不足で写真は取れませんでした。御免なさい。でもカメラマンの方が写真を撮っていらっしゃいましたから、きっとどこかでUPされる筈です。乞うご期待。

司会のアントニオ小猪木さんと佐々木孫悟空さん(でしたっけ…御免なさいうろ覚えです)が一生懸命盛り上げてくれて、楽しいオープニング。

ライブのしょっぱなから
「木津さんは忙しいのに…」
と、泣いてしまうファニーちゃん。
優しい子。
彼女の澄んだ歌声は、彼女のハートから響いているのでしょう。
涙を浮かべながら、心を込めて歌ってくれました。

今夜の木津龍馬さんのギターは
優しくて暖かくて
大人の男な 音でした。
かくい~。

ファニーちゃんは
可愛くて、
心に響く歌声でしたよ。
彼女が木津さんのギターメロディーに合わせて作ったポルトガル語の詩の語りも切々としていて、それは素敵でした。(私はブラジル音楽にヨワイ)

“人は死んでしまうのに
  何故 生きているのだろう”
から始まるその詩は、
けれど明るく強い光を
聞いている皆に与えてくれていました。

木津さん作の歌詞には
ポエジーあり、
愛あり で。
素敵な可愛い奥様の存在があるからこそ、少年のような歌が作れるのだろうな~と思いましたです。
客席でニコニコ笑っていらしたMINAKOさん、
すっごく可愛い方でした。
いいな~~。

ちゃ~んと、ペンライトを用意していて
♪I LOVE YOU
 I LOVE ME♪
の曲に合わせて ゆた~ とされている方も数人いらして、木津さんの笑顔が出ていました。流石です、癒氣会。

そうそう、司会の小猪木さんと会場前列中央にいらしたお姉さま方とのやり取りも面白くて、会場が盛り上がりましたです。
突っ込みのスルドさ最高。
楽しかったです。
次回の講話会でもお会いできるでしょう。
楽しみが増えました。

UZIKのサイトでは、木津さんやファニーちゃんのblogも読めて、こちらの楽しみも増えました。us欄ではメンバーの皆様の物凄いプロフィールに慄きました。すご~い…。
これから何が起こるのでしょうか。

閑話休題。
次回講話会は10月2日です~。
参加される方は予約を忘れずに~。
講話会に参加される方にご注意。
気楽に話されているようでも
木津さんには
礼儀をわきまえた話し方を心がけましょうね。
そこのところ、ちゃんと気を配っていれば、
木津さんに笑顔で怒られる事はないでしょう。(笑)
スポンサーサイト

【ミサブレさま】
はい、ありがとうございます。
寝る時間も殆どないとお聞きしていますし、お食事も多分相当少ないと思いますので、一体どこから体力を維持するエネルギーを得られているのか不思議な方です。(^_^;;; 地に足がしっかり着いている言動をされていますよ。うんこの話とかスピリチュアル系に否定的な発言もバンバンされていて、面白いです。
【ライブに】
おでかけできて、良かったですね~!                    
木津さんて、本の表紙のイメージから、勝手に、スピリチャル系+雲の上で霞を召し上がっておられるような印象を受けていましたが、なかなか、どうして、地に足がついていらっしゃる。ご活躍のクリエーターなんですね。UZIKのホームページ見ちゃいました
この記事へコメントする















