2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



法事があって静岡に行ってきました。
帰りの新幹線に乗る前にホームで、旦那が静岡限定のぷりっつうなぎの蒲焼味を購入。
車内で食べたらほんとに蒲焼の味がして、思わず笑っちゃいました。

2日間外食&甘いもの食べ放題。体は思い切り酸性に傾いているようで、蚊に狙われまくり刺されまくりで無茶苦茶痒いです。
夏の終わりの蚊の毒は強烈。
甘味絶ちしないと…と思いつつ、今日もぷりっつをつまんでいる意志の弱い私です。
スポンサーサイト

【パッケージは】
横16cm、高さ28cmでした♪喜んでもらえて良かったです。愛と言うか熱意と言うのか…社員の皆様の結晶ですね。楽しませてもらえました。ミルキーは私的にはパス。甘すぎるから。
【Unknown】
頂きましたうなぎぷりっつ。味はしかり大きさとパッケージがいい! 前もぷりっつはパッケージデザインがいけていた。おふざけ振りがいいよね。根強い人気に裏打ちされた強気な態度ともいえるが何より社員の愛をかんじるわ。ミルキー惜しいことをしたね、不二家。
【yasukoさま】
餃子味のばかうけ…なかなか凄そうな味付けですね。
蚊って、人に見つかり易い表側は刺さないで、体の後ろ側を狙ってくるのが憎たらしいと思いませんか?
近くに寄ってきたのを見つけて叩き潰そうとすると一旦人間から離れて、しば~らくしてから戻ってきて隙を狙っているのも「むか!」とかしてしまいます。(笑)
【ご当地もの】
私もついつい買ってしまいます!
今うちには宇都宮のばかうけ餃子味がありますよ~
蚊が来ないようにすこ~しずつ食べよっと♪
【はい~。】
お酒も分子構造から言いますと砂糖と同じものと言えますから、くれぐれも気をつけてくださいまし。
それにしても…恐るべし食品添加物・香料。
どんな細工をしたら焼いて香ばしくなった蒲焼のたれの味になるのでしょうか。
リトマスの結果報告お待ちしております。
【ほほ~。】
お菓子って、陰陽論でいうところの陰性っすもんね。
そりゃあ、傾きますね~。
・・・だから、蚊にさされるのか・・・(TT)
蚊って酸性の血が好きなんですね~。気をつけよっと。

以前、お好み焼き味のお菓子を食べて、
めっちゃお好み焼きの味がしてビックリ!
ってよく考えたら、ただのソースマヨネーズ味じゃん・・・て、
思ったのは、それから数分後でした。。。

何はともあれ、リトマス試験紙やってみるか~。
【うな~ぎ~】
ミサブレさま
まあ、お仲間ですね
sweet食べると蚊の寄り付き具合が違うと思うのですよ。体調不良でsweet禁止令が出て数ヶ月甘い物断ちした時は殆ど刺されませんでしたから~。

くまさま
1箱しか買って来なかったです~。
鉄ちゃん誘って浜松旅行に行ってちょうだいな。
リトマス試験紙を舐める実験で、人間もアルカリ性と酸性のどちらに傾いているか分かるよ。昔友達と調べてみたら(その時は)私はほぼ中性で、ジャンクフード大好きな友達は強い酸性だったです。
【限定蒲焼き味】
食べたいそのぷりっつ。てか大好きなてっちゃんにプレゼントしたいぞな!ぜったい喜び受けることまちがいなす!酸性の血?ねえねえ、梅干したべたら寄ってこなくなるいのかな?試してみて!
【うぷぷ。】
私は今日、プッチンプリンを食べちゃいました
きのうはお団子食べて(あんこたっぷりのやつ)、
きょうは蚊が寄って来る、寄って来る。。。。。
この記事へコメントする















