2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



昨日に引き続き昨年の欽ちゃんの作品紹介です。
こちらは刺繍キットで作りました。
「イルカと月」
実は未完成だったりします。

【ありがとうございます】
yasukoさんもイルカがお好きなのですね!気に入っていただけてよかったです。
高砂淳二さんの写真って素敵ですよね。安らぎます。
クロスステッチはもうひたすら根気との勝負でした。
途中「糸が絡んだ!」「糸が切れた!」で何度ヒステリーを起こされた事か…(笑)
【すごいっ!】
これだけのものを作るとなると相当な根気が必要ですよね。
私はイルカが大好きなので、この図案とっても気に入りました~♪
高砂淳二さんの写真みたいです!
【ありがとうございます】
つばさ&すばるママさま
お兄ちゃんが4年生のときの自由研究にクロスステッチを選んで完成させているのを見て、自分もやる気になってしまったようです。正直なところ、3年生では無理かと思っていたのですが、コツコツタイプの欽ちゃんは弱音を吐きながらもほぼ完成までこぎつけたのでした。…あと、ほんの少しで完成なんですが…ん~~。

ミサブレさま
褒めすぎです…。刺繍キットは絵そのものが素晴しいし、色も決められていますから~。欽ちゃんがここまで頑張った根気は褒めてあげなくちゃな~と思いました。
【これは~!】
すばらしい~!
水の音も聴こえてきそうですね
さすが、silkyさんの息子さんですね。
エジソンくんはミシンが上手だし。。
羨ましいです。
【大作!!】
欽ちゃん、刺繍が好きなのでしょうか?
凄い大作です!!

未完成って、この先、どうなるのかしら?
この記事へコメントする















