2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ある日のめろんちゃん。(ジャンガリアンハムスター)
よほど暑かったのか、仰向けで寝てました。


先日、押し入れの片付けをしていた私に欽ちゃんがかけた一言。
「お母さん、しゃがんでる後ろ姿が、
めろんちゃんにそっくり~!
かわいい~!」

嬉しくない。
嬉しくないです。



【あう…】
yasukoさま
ありがとうございます。うちのメロンちゃんが可愛いのは“だぶ~ん”とした姿形なんです~。「かわいい」のはいいけど「私って“だぶ~ん”なんだ~」と思うと、あんまし有難くないですぅぅぅ。
【むふふっ!】
欽ちゃんのかわいい一言に思わず笑みがこぼれてしまいました。
きっとお母さんに「かわいい!」って言いたかったんですよ~
この記事へコメントする















