2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



土曜日に行われるはずだった運動会は
雨で延期、日曜日も雨で延期。
月曜日はお休みで、
火曜日にやっと開催されました。
曇り空でとても涼しい、運動会っぽくない天気も何のその、
子ども達の明るさでお日様が照っているかのような一日でした。

10/2は渋谷の講話会のある日でもありましたが、楽しかった運動会のあとの食卓を私一人抜けるわけにもいきませんので、今回は残念ですがパスしました。
子どもとの時間は大切にしたいですものね。
お友達のくまちゃんから貰ったメール&電話では、今回もなかなか面白い出来事があったそうで…というか、くまちゃんパワーを炸裂させてきたとのご報告で、いやぁ…見てみたかったな、声も出さずに大笑いする木津さんのお姿。

笑いは免疫を上げるのですって。
みんなで沢山笑いましょう。

【chaiさま】
ご訪問ありがとうございます。
講話会はお友達とご一緒の参加ですか。
楽しそうでいいな~。
たとえ行く前は気分が乗らなくても、頑張って重い足を引き摺りつつ会場にたどり着けば、数十分後には気が楽になって笑っていたりします。私も。
木津さんのお話でも元気になるし、講話会に参加される方に素敵な方が多いから、ダブルで癒されるんでしょうね~。
【Unknown】
木津さん講話会日記にコメントいただきましたchaiです☆

私もよく笑ってます(^^) 類友で周りも愉快な仲間たちです(*^-^*)
オチてても、いつの間にかノセられて、最後は元気に笑ってる自分がいます
ありがたいです☆

http://blog.livedoor.jp/negishi1112/" target=_blank>http://blog.livedoor.jp/negishi1112/
【ミサブレさま】
ご訪問ありがとうございます!
しーちゃんの運動会報告も楽しみです。
無理せず、ゆ~るりとアップしてくださいね。
そうそう、
笑いの絶えないお母さんが一番素敵だと思います~。
【運動会】
実施できて、良かったですね☆
その後の、笑いの時間も、免疫力アップで、良かったです!
私、どうでもいいことで、よく笑い転げています。発作です。
この記事へコメントする















