2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


欽ちゃんが4歳ぐらい(…かな?かなり怪しい…)の時に歌っていたお気に入りの曲。

♪ おさるのかごや 

え~~さ え~~さ え~さほ~いさっさ

おっさるのかごやだ ほいさっさ~

ひぐれのさかみち ほそいみちぃ~

すっがわら ぢょぉ~~ちん ぶらさげてぇ

それ やっとこどっこどっこほいさっさ~

ほぉ~いほ~いほ~い ほーいさっさーー


カワユスギザカワユス
落ち込んだ時なんか口ずさむと元気出るお(´・ω・`)

【とみうかさま】
ご訪問ありがとうございます!
はい、末永くご愛用くださ~い!
ところでとみうかさんのblogアドレスをもう一度教えていただけますか?行方不明になって困っていたのです。ごめんなさい、よろしくお願いします。
それからもう一つお願いが…(^_^; リンクさせて頂いて良いですか?
【Unknown】
これいいっ!気に入りました。愛用させていただきます。
【つばさ&すばるママさま】
ご訪問、ありがとうございます。
傑作でしょう?
我が家で大ヒットした曲なのです~。
ほのぼのとした気分になるので今でもお気に入りの一曲です。
【かわいい~】
エジソン君、可愛すぎます。
私もぢょぉ~~ちん、ぶらせげてぇ、どっこどっこ、がんばりたくなりました。
【くまさま】
何だか凄まじい歌だが、元歌が分からんです。
聴きたかったな。
ムビラは上達しましたか?
【歌】
金太負けるな、男の急所、ソーセージ、ミートボール、お稲荷さんの皮~ っちゅう歌を去年の今頃小五の次女がくちずさんでたなぁ。 すまいざご~うとがりあ~、とてつさまがムビラで弾きがたっていたなぁ。それぞれあるね、なにげに。
この記事へコメントする















